朝は風強く浅間山フライトは断念。

メインは北東の風6・7メートルでしたが、北の練習場は三筋マジックで静かでした。

校長ダミーは稲葉パイロンまで。
ちょっと強めだったので、はるちゃんと千葉の鈴木さんは北練習場からフライト。

今日の体験さんは所沢からお越しのN木一家。
お父さんとお母さんは20年前?パラの体験をしたことがあるそうです。
今日は翔馬くんと飛鳥君が挑戦です。
二人がふわふわと浮いているのを見て、「昔は浮かなかったけれどもこれなら私にも出来るかも、、、」とお母さんも挑戦。
千葉の鈴木さんとお父さんが後ろからダッシュで押してサポートしてくれました。

午後は3人ともタンデムフライト。
高いところが苦手な翔君も飛びましたよ~。

最後にお母さんが飛んだ後、少し雨が降りちょうどいい具合に終了となりました。

海には白波がたっていましたが、奥はずっと飛べていい風でした。

写真は手のひらサイズになったお父さんです。