朝は西の風。
そのうち南西の風強くなり、ドラえもんがメインで10メートルゲインしました。エリア動画見てね!

ドラえもんダミーがメインで飛んでいるうちに、南の風になりましたが、サーマルがキツそうだったので浅間山に移動。

浅間山は海風が勝っていてテイクオフは東の風3メートル。

ダミーはセーラー伊藤さん。いつもありがとうございます。

横浜からお越しの7歳の男の子ケンタ君がタンデムで飛びました。
どうやらお父さんは10年ほど前からパラをやりたいと思っていたそうです。
是非またいらしてください!

その後、はるちゃんが飛びました。
海風が少し強くなり5メートルくらいでした。

三筋山は南西の風。

またまたセーラー伊藤さんが駐車場からダミー。
校長は南サブからダミー。

また南西に戻ってしまい、あまりいい風ではなかったので、浅間山の桜並木にお花見ランディングしようと、また浅間山に移動。
浅間山はまた東の風。
校長と支社長と恩田が飛びました。