やっと飛べました!

朝、浅間山もメインも東。

9時には南に変わりました。

ASKさんは南練習場で立ち上げ練習。
やっと今日からMYハーネスです。
気合十分で10本以上ショートフライト。
足が棒のようになるまで練習して、みんなからも上手になったといわれていましたね~。

今日のメンバーは、はるちゃん・支社長・箕輪さん・野口夫妻・長谷川さんです。

長谷川さんはモーターで久々のフライト。
野口パパは浅間山アウト&リターン。
野口ママも飛びすぎて最後は翼端折りで降りてきました。
はるちゃんはトップラン。大里弁当そっちのけ?でなかなか降りてきませんでした。
箕輪さんも南の谷のサーマルで200ゲイン。
支社長は合計3本。実りある一日だったと思います。

13時半頃、みんなでまたトップまで行きましたが、なんだかさっきより風が強いみたい。
野口パパと箕輪さんと支社長がトップまでいきましたが、ブローが強く風待ち。
そのうち北トップが西になり下山しました。

今日は夕方箒木山に行こう!なんてみんなで話していましたが、これにて終了。