雨が降ったり止んだりでした。
雨が止んでも東の風が強い1日となりました。

昨晩、街でウサギを拾いました。
飼い主見つかりません。
まめってぇので名前はマメです。
まめってぇというのは稲取弁です。
よく動き回るとかすばしっこいという意味だそうです。

夕方浅間山が梅雨前に飛び貯めフライトに最高の風が吹き、風車もよく回っていました。
テイクオフなんと、6時53分 20分以上フライト暗くなるのでランデング こんな遅くに飛んでいるフライヤーはあまりいませんね、なんと東伊豆のエリアの素晴らしい環境のお陰
トップランでしたが風はそこそこ強かったです。
動画を載せましたが実際より明るく撮れていますが暗かったです。
皆さん梅雨の晴れ間に浅間山がこれから、好ポイントになりますよ。