朝の浅間山は北東!
7時にはるちゃんと浅間山に行きました。
ちょっと風が弱くトップランできるか微妙だったので飛びませんでした。

午前中ははるちゃんと南練習場で立ち上げ練習。

昼前に弓立パラグライダースクールの篠原校長と三橋さんがきました。

2人とも駐車場から南練習場までのフライト。
篠原校長はトップアウト。

長谷川さんはモーターでメインから飛びました。

上空の雲は西で午後は西が強くなるので浅間山に移動。

1本目はサッカー場にランディング。
2本目はトップラン。

弓立の篠原校長の浅間山フライトをエリア動画に載せましたので是非ご覧下さい。

はるちゃんは浅間山北東斜面の草刈をしてくれました。
テイクオフの下段です。
ここにトップランも可能です。
ただしど真ん中に石があるので、十分気をつけてランディングしてください。
はるちゃんありがとうございました。