豊国中学校修学旅行の生徒さん17名が稲取の港にてシーカヤック体験学習を行いました。

水の透明度も良く、大潮、気温も高く絶好のシーカヤック&ラムネ日和となりました。

シーカヤック競争をした後は、ラムネ大会!

ライフジャケットを着ているので、みんなプカプカ浮いていたり泳いだり鬼ごっこをしたりと海を満喫。
 
こんな風に海で遊んだのは初めてだという生徒さんもいました。

今日のスタッフはペンションエルブルズのオーナー荻島さん、岡部母、はるちゃんでした。

中学生修学旅行のシーカヤック体験は今日で終了。
無事に終えることができました。

ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました。

午後は南練習場で岡部母と藤原さんのスクールです。
日が伸びたので5時過ぎまで練習しました。

はるちゃんは明日もいます。