朝三筋は曇りながら山頂は見え、支社長、晴ちゃん、恩田3人で登りましたが、ガスがかかり時々西からの風になり諦め下山。
支社長、晴ちゃんと浅間に移動。
浅間山は南の風3~4メートル。
トップランは厳しい状況 晴ちゃんがダミーフライトしてくれました。風車前ではソアリングできました。

支社長は試乗機のアスペン3で初フライトしました。
無理せずのんびり久々のフライトを楽しみました。

2本目は西サイドの風になり中止。
三筋に戻り、立ち上げとショートフライトに変更。

本日初入校の地元大川の稲葉くんが初練習、立ち上げも上手くランデングも安心して見ていられる位になりました。

NTTの鈴木さん、武田さんも立ち上げ練習、ショートフライトを楽しみました。

昼には雨が降り、雨が止んだ後は西強風となり、午前中で終了となりました。

南練習場で撮った写真のデータが消えてしまいました。
申し訳ありません!
写真は浅間山の支社長のテイクオフの1枚です。