今日は夕方からBBQということもあり、朝から多くのみなさんが集まりました。

はるちゃんは草刈り機持参で登場。
駐車場テイクオフの草刈りをしてくれました。
支社長と川上さんは草退かし。
炎天下のなか、皆さん本当にありがとうございました。

かっぱの先生は3人のビジターさんと共に登場。
三筋を見た後浅間山に移動。
浅間山は南の風4~5メートル。
ビジターさんの3人がフライトしました。

校長は15時から川上さんと共に箒木山へ。
三筋が南西強くて飛べないときも、箒木山はグッドコンディション。
1人でいい思いしちゃってごめんねと校長。

迷っているときはさっさと箒木山に移動したほうがいいようです。

明るいうちからすでに飲み会は始まっていました。
全員集合したのは予定通り18時。
今日のメンバーは
はるちゃん・川上さん・支社長・かっぱの先生・手塚さん・古谷さん・平石さん・豊島さん・豊島さんの奥さん・別所さん・岡部母・岡部父・小椋さん・志鎌さん・野口パパ・野口ママ・藤原さん・岡本さん・丸山さんでした。

今日の衣装はシンガポール航空のスッチーの服とメイド服とチャイナ服です。
岡部母・古谷さん御協力ありがとうございました。

たくさんの方に集まっていただきとても楽しい夜でした。

明日は朝から飛んでます。