今日も最高でした~!!
1組目は半日+タンデムコースのイッチーとなごちゃん。

まずはイッチーからタンデムフライトです。
駐車場の上段からテイクオフ、南練習場の上でサーマルにヒット!テイクオフまで戻ってきて大峰までのフライト。

なごちゃんの時は風が弱かったのですが、同じく駐車場からテイクオフ。
ソアリングには最高の風で、北の上段でリッジで遊んだ後、北の練習場に降りました。

後半は半日体験。
北の練習場の風は体験にはちょうど良く、短時間で何本も飛べたので午前中には終了となりました。
2人とも走りっぷりがよく、難しい~と言いながらもふわふわ飛んでいましたね!
是非スクールで待っています!!

今日もひょっこり渡辺さんが来てサポートしてくださいました。
渡辺さん、いつもありがとうございます!

午後は埼玉からお越しの11歳の女の子、璃和ちゃんがタンデムで飛びました。
駐車場からメインまでのフライト。
今日は風が強いかな?明日の方がいいかな?と悩みましたが、結局今日フライトできたのでよかったです!
宮田棒でバッチリ空撮も出来たので、DVD早めに送ります。

明日は、支社長と筑波の姫チームと香田チームが来ます。
夕方は香田チーム熱望の為、箒木山に行く予定です。

シーカヤックは恩田と豊島さんとオットーです。
明日の10時にエントリーすればラムネ世界大会に参加できます。
防波堤から海に飛び込みたい方はご連絡ください。