朝は東の風!

今日の1人目のタンデムさんは成田様。
お会いしてびっくり!なんだか見覚えのある顔。。。
去年の8月31日に娘さんと飛びに来てくださった成田様ではないですか~!

娘さんは今回はキャンセルで温泉に行っている間にお父様だけ飛びに来てくださいました。

前回は風が強く、三筋マジックで北の練習場までのフライトでしたが、今回は駐車場からメインまでのフライト。
最高のコンディションで南練習場のサーマルで遊んだ後、はまぐりサーマルでまた上がり200ゲイン。
高高度に感動してしまった成田パパは次回は自分で飛ぶ半日体験に挑戦することを心に決めたようです。
夏は暑いので次回は秋でしょうか。
是非是非お待ちしております!

2組目のタンデムさんは東京からお越しのアカリさんとマコトさんです。
アカリさんを車に乗せていざ山頂へ!と出発しましたが、トイレ横の吹流しが西!
すぐにUターンして浅間山に行きました。

浅間山は無風で北東も南もサーマルが入り、どっちからでるか迷いに迷って北東にグライダーを広げると、南が強く入り結局南からテイクオフ。
マコトさんの後にアカリさんが飛びました。
大喜びのマコトさんと「怖い怖い!」を連発するアカリさんでした。
今日も景色が良く、眺めは最高でしたね~。