今日はクラブの総会ということもあり、たくさんの人が集まりました。

メンバーははるちゃん・支社長・川上さん・千葉の鈴木さん・きりちゃん・片岡さん・てんちゃん・富上さん・相澤さん・豊島さん・別所さん・岡部母・仁科さん・鶴田さん。

今日一番の飛びは川上さん2時間オーバー。
きりちゃん・片岡さんも久々の三筋を満喫。
長谷川さん・川上さんはトップラン。

北東の風やや強めの風。
頑張ってメインに行った人と北の練習場に降りた人と色々でした。

今日の体験さんは近藤親子と岡部母の兄です。
北の練習場でふわり体験をしました。
最初はちょっと体が硬かったりしましたが、一生懸命走って飛びました。

岡部母の兄は午後からタンデムフライト。
駐車場から北の練習場までのフライトを楽しみました。

午後のタンデムさんは埼玉からお越しのM島夫妻。
体重の軽い奥様は北練習場まで。
旦那様はメインまでのフライトです。
トンビも飛んでいて絶好のコンディションの中、初のパラグライダーを楽しみました。
また伊豆にお越しの際は是非遊びにいらしてください。

夜は懇親会。
飛魔人倶楽部の工藤さんも来て下さいました。

明日は箒木山に行く予定です。
アエトタクトの宮田さんも試乗機持ってきてくれます。
みんな来てね!