予報では南の風、箒木山フライト希望の方が多くいたので、みんなで飛びに行くぞと、準備
箒木は山頂に雲がかかり晴れるまで三筋で皆さん山頂へ、アエロの宮田さんがダミーフライト、テイクオフ前で上げ、南尾根を攻め上げきり雲の中、皆さん後を追い次々テイクオフ 好条件の中楽しいフライトとなりました。
女性陣が素晴らしい飛びで上げきり、大峰山を攻めていました。箒木山挑戦の香田グループと、アエロ宮田グループ、三筋チームとまるでミニ大会の感じ、サーマルを捕らえ皆さん思い思いの楽しいフライトをエンジョイしました。岡部母も飛びが上手になり左右の旋回もスムースになり見ていても安心感がでてきました。支社長はアスペン3の試乗機で何度も飛び慣れてきてランデングもさすが。ビジターの飛魔人クラブの工藤さんが3度目正直で素晴らしい飛びで最高獲得高度フライトで雲中飛行となりました。私もジンの試乗機で飛んだ時は、雲が湧き出し、地上確認しながら久々の雲中ブロッケンフライトを少し楽しみました。きょうの三筋は多くのフライーで賑わいました。残念ながら箒木山は雲中の為中止しました。浅間山に行きましたが雲がわき始めやはり飛べず諦めました。
南西強風の三筋の時は箒木に移動しますので、皆さんとびに来てください。

本日の風 南東1日中飛びまくりの三筋山でした