朝6時、メインはまだ吹き降ろしでしたが、6時半に北トップに着くと、北トップは北東の風2メートル 晴れ。
はるちゃんと支社長のお陰で、恩田は朝から2本練習することが出来ました。

今日の半日+タンデムコースは3名。
午前中は南の練習場で半日体験を行いました。
まず最初にふわふわ飛んだのはさっちゃん!
ちばちゃんは1人で立ち上げも出来るようになりました。
最後のオオトリは一番元気がいいまくさむさん。
段々と力が抜けていい感じに飛べるようになりました。

岡部母もちばちゃんチームと一緒にショートフライトを練習しました。

トップから飛んだのははるちゃん・支社長・バーバー山ちゃん・野口パパ・野口ママです。

雲低が低くなってしまいましたが、雲の吸い上げもあり穏やかなフライトを楽しみました。

午後は千葉ちゃん・さっちゃんの順にタンデムフライト。
駐車場からは雲低ギリギリでした。

雲低はどんどん低くなり、トップから飛んだのははるちゃんのみ。
最後のまくさむさんタンデムのときは南練習場まで雲がかかってしまったので、浅間山に移動。
まくさむさんは浅間山のタンデムに大感激。
風車の近くやアニマルキングダムの上空を飛び、白田の町も見ることが出来、とても新鮮だった様です。

浅間山はテイクオフはやや強めでしたが、リッジでいつまでも飛べる最高の風。

校長タンデムの後、別所さんが飛びました。
風車の上を飛んで楽しそうでした。

その頃三筋は西っぽくなってしまい、野口パパが飛びましたが、あまりいい風ではなかったようです。

晴れたので三筋で飛ぶ予定でしたが、また浅間山に逆戻り。
でも浅間山も強くなってしまい、今日は早めの終了となりました。