今日は防火線焼きです。

千葉の鈴木さんと校長はメインの草退かし。

7時半藤原さんは北練習場で立ち上げ練習。
そのうち秋葉さんも一緒に練習しました。
岡部夫妻も午前中は立ち上げ練習。

校長はテイクオフを火から守り、千葉の鈴木さんと仲江さんは北トップからメインまでのフライト。

9時半の時点で、千葉の鈴木さんは3本飛び終わってしまい、タンデムさんのサポートをしてくださいました。
鈴木さん本当にありがとうございました!!

今日のタンデムさんは熱川にある隠れ家ペンション『スピークイージー』にお泊りの男性3人組と、神奈川からお越しのオカチャン&カバチャンです。
風が弱いのでみんな頑張って南トップまで登りました。
走りっぷりは100点万点!
ローリングや急旋回サービスです。
皆さんの動画を載せましたので、エリア動画を見てね!

秋葉さんも3本飛んでいい練習が出来たようです。
藤原さんテイクオフのとき、ちょっとパラが傾きましたが練習通り修正できました。
岡部夫妻も雨の合間をぬってトップから1本フライト。

別所さんも2本飛びました。

イクスチーム5名も飛びました。

昼頃から雨が降ったり止んだり。
夕方は浅間山にいこう!などと話していましたが、15時頃から本降りになり、終了となりました。