今日は群馬トップフィールド上野さんグループが飛びに来ていただきましたが、何と雨が降り止むのを待ちましたが、9時過ぎから青空になりメインに移動、強めなので北練習場に移動すると、穏やかな三筋マジック。皆さん驚き。
スクール生岡部母、藤原さん、お付の別所さん、サポート隊長高浜さん
ダミーに私がフライト皆さんフライとしました、大会の日より少し風が弱いコンデションでした。皆さん2本飛び2時半過ぎからメインに飛べそうになり、高浜さんがダミーフライトしランデング誘導していただきました。ラストフライトで最後に飛んだ4人が晴れ間のはまぐりサーマルをゲットし、楽しいフライトを楽しみました。
今日は西風に変わる予報でしたが西にならず1日楽しく飛びました。
上野さんグループは今晩稲取の東海ホテル湯苑にお泊りでのんびり。
明日も飛べたらいいなと思いますが、予報は厳しいけど、外れてほしい。