朝7時校長はまさお君と大峰練習場上段の草刈。

今日のタンデムさんは東京からお越しの怜子さんと豊さんです。
豊さんの誕生日にサプライズプレゼントだそうでココにくる直前まで知らなかった豊さんはかなりびっくり。
しかもちょっと浮くだけかと思ったら、ログに貼ってある写真を見て高度が高いことを知り、ますますびっくり。

ジャンケンで勝った豊さんからのフライト。
あまりあがらなかったので2本飛びました。
怜子さんも駐車場下段から北練習場下段までのフライト。

豊さんは大学生!支社長の後輩です。
怜子さんも運動神経抜群の何でも挑戦する女の子なので次回は体験コースですね~。
ススキも綺麗ですが青い草原も見たいということで、次回は怜子さんが誕生日の3月かな。
また是非お待ちしております!!

夕方、校長は大峰練習場上段の草刈。
恩田は駐車場下段の草刈をしました。