土曜日から飛びたくてウズウズしていた岡部母が来ました。

南トップからメインまでのフライト。
なんとなく北トップの吹流しが西っぽいので、しばらく待って南西の風になってからフライト。
とりあえずぶっ飛び。

お昼に浅子校長率いるウイングイットチーム6名が来ました。

みんなで南トップまでいきましたが、前日の雨の影響か南からモヤモヤ発生。
ウイングイットさん2名が飛んだ後、南トップはすっぽり雲の中でしたが、雲低が少し上がったのを見計らって岡部母テイクオフ!岡部母は下が見えていたので、翼端折るすることなく余裕の飛び。岡部母たくましくなりました。

その後、南トップは濃い雲におおわれてしまい、ウイングイットチームは北練習場上段から下段までのフライト。
セドリック伊藤さんは北練習上段からメインまで飛びました。

長谷川さんは大峰からモーターパラフライト。
北トップまでくるとエンジンを止めてリッジソアリング。

夕方は北の風強くなり、校長が駐車場からメインまで飛びましたが、メインまで来れたのは校長だからでしょう。
岡部母は大峰練習場にランディング。
ウイングイットチームは北の練習場に降りました。

ウイングイットチームゲインのてっちゃん一家とは「大平荘」に宿泊。
明日も来てくれます!