ウイングイットチーム・岡部母・別所さんは南トップへ行きましたが、10時になっても西の風。

ウイングイットチームは浅間山にいき、リッジソアリング。
1本飛んで西強くなったので終了となりました。

三筋に残った別所さんは南トップから南練習場までのフライト。
南西の風サーマル強めでした。

岡部母は無理せず下山。

12時より、神奈川からお越しのDrドリトルチーム8名が半日体験です。
風が強いので、半分諦めモードで風待ち。
南トップまで登ったり、芝生の上を転がったり、そりで芝滑りしたり、ミニバイクで走り回っているうちに、サーマル弱くなり風が弱いときを見計らってパラ体験ができました!

最初は走れなかったりなかなか思うように飛べず「パラって難しい~」という皆さんでしたが、3本目くらいから上手に飛べるようになりました。
練習場の上のほうから飛べた方も数名いて、ショートフライトできました。
別所さん・岡部母サポートありがとうございました。

ドリトルチームは熱川に宿泊。
今日はとても寒かったので、温泉でほっこり温まってください。
またお待ちしております~。

金曜日は弓立チーム10名・Cooチーム9名・田辺さん・岡部母が来る予定です。
みんな来てね!

はるちゃんが大会の写真をアップしてくれました。
http://picasaweb.google.com/115270374789551629857/2010?authkey=Gv1sRgCJCijLv7w632XA#
見てね!