暖かいような気もしますが、風が強いのでやっぱり寒いです。

宮田さんが振り向きマシーンを置いていってくれたので、日課にしたいと思います。

午前中はログの掃除、午後は浅間山の草退かしに行ってきます。

動画は後で更新するのでそれまで宮田さんと名犬サンダーのタンデム動画を御覧下さい。

真夜中の追加エリア日記
月も明るく飛び頃なので、土曜日の忘年会で夜の飲酒運転フライトは諦めたので、今晩12時10分タンデムで飛びました。
風は4から5ぐらい強めながらリッジには最高のムーンライトフライト。
山頂から100メートル以上ゲイン。真夜中なので30分ぐらいでメインにランデング。あまり寒くもなく楽しみました。
皆さんお泊りの時、月夜の飛び頃の風のときは、ビールを我慢して一緒に飛びましょう。