野口夫妻が来ました。

三筋は北の風2メートル。
穏やかにぶっ飛んで大峰練習場にランディング。
宮田さんのセミナーに参加した人はみんな『テイクオフ練習したい病』にかかっているらしく、昨日の箕輪さん同様大峰練習場で立ち上げ練習。

三筋はぶっ飛びなので、みんなで浅間山に移動。
浅間山はちょっと弱いので「これは野口ママの風でしょう~」と野口ママからテイクオフ。
みるみるトップアウトしたので、野口パパと校長も飛びました。
リッジで遊んだ後、みんなトップラン。

校長がアスドまで飛びたい!ともう一度テイクオフ、野口パパもそれに続き、二人でアスド上空を1時間フライトして白田にランディング。
野口ママも白田までのフライト。

浅間山~アスドエリアは海風が入るので、三筋がぶっ飛びコンディションのときは、浅間山に移動するのもアリです!
楽しく飛べました~。

14時に三筋に戻って、校長と北トップから飛びました。

イクスチーム2名も北トップにいて、本日3本目のフライトでした。

北トップはフォロー。
4人とも気合の入ったテイクオフでした。

長谷川さんも北練習場からモーターで飛びました。