別所さんと岡部母が来ました。

1本目は北トップから大峰までのフライト。
岡部母はリッジでトップアウト!

大峰練習場は風が弱くなってしまい、降りてからの立ち上げ練習ができないので2本目からはメインにランディング。

3本目別所さんは南トップのリッジで40分。
別所さんが飛んでいる間に、岡部母は4本目のフライト。
ピッチングの練習をしました。

岡部母がアーベントで上がっているのをみて、校長は依頼された山焼き用の空撮。そのまま海まで飛んで、東海ホテルの駐車場にランディングしました。
はまぐりサーマルで海抜800メートルあれば、海までいけるそうです。
三筋から海まで飛んだ人はココ最近は校長しかいません。
挑戦者お待ちしております。

明日は岡部父・ASKさん・南伊豆からタンデムちゃん・支社長が来ます。
朝練希望の方はご連絡ください。