はるちゃんがお友達を3名連れてきてくれました。
北練習場で半日体験に挑戦です!

やっと浮いたと思ったら飛び乗ってしまったり、なかなか浮かなかっけれど、だんだんと飛べるようになりました!

皆さんサポートありがとうござました。

スクールは岡部夫妻と田辺さんです。
午前中は北の練習場で立ち上げ&ショートフライト。7
田辺さんは午後に大峰練習場上段で立ち上げ練習。
今日は何としても頭上安定したいという田辺さんでしたが、最後は出来るようになり、上段から下段まで飛ぶことができました。
初中高度フライトです。
田辺さんおめでとうございます!!

岡部夫妻も午後はトップからフライト。
大峰練習場上段に降りることもできました。

クラブ員さんは別所さん・支社長・仁科さんです。
北練習場は穏やかでしたが、メインもトップもやや強めの風。
でも思ったよりも粘れなかったようです。

夕方、三筋ぶっ飛びなら浅間山のリッジで飛びたいと、クラブ員チームは浅間山に行きましたが、さっきまでグルグル回っていたはずの風車はぴたりと止まり、別所さんだけ白田までぶっ飛び。

校長と支社長はその後アーベント狙いで海までいこう!と北トップからテイクオフ。
でも、吹き降ろしになってきて、今日はメインに降りました。
大峰練習場で海抜600メートルあればとどくはずです。
我こそは!というかた是非飛びにいらしてください。

明日の山焼きはきょうの夜の時点で五分五分です。
明日の朝に決定するそうです。
飛ぶか山焼きかどちらか必ず出来るので、皆さん是非三筋にいらしてください。