朝6時半。
三筋は西の強風。
浅間山の風車は止まっていたけれど、三筋があまりにも強いので行きませんでした。

8時半。
メインは南の風。
宮田さんと共に山頂駐車場に行くと駐車場テイクオフはアゲンストの風でしたが、北トップは西だったので、浅間山に移動。

浅間山は南東の風弱め。
宮田さんが北東斜面から白田まで飛ぶ予定でしたが、ちょっとおしゃべりしている間に西風がはいってきました。

まあすぐ海のほうに逃げれば大丈夫でしょうと宮田さんが南斜面からテイクオフ。

テイクオフしてすぐに西風がボカーンと入って、宮田さんは凄い勢いで垂直上昇していきましたが、その後は普通に飛んで野球場にランディング。

やっぱり世界の宮田は凄いのです。