今日は西の強風。

弓立チームが来ました。
しばらくログでおしゃべりした後、お昼前に風が弱くなったかナーとメインで立ち上げ練習。

でもしばらくして「さすがに弓立チームでもこの風は無理だー」と帰ってきました。

午後は岡部母とツリーランレスキューの練習。
今日はついに宙吊りからの救助です。
トラブルシューティングも無く、今日はばっちり成功でした。

三筋ではツリーランする人は滅多にいないので、あまり必要性がないと思っている方もいるかもしれませんが、箒木山や他のエリアを飛ぶ時は自己脱出は必須です。
飛べないときはツリーラン講習やりましょう~!

支社長は薪作り、はるちゃんは三筋散策。

夜はもんじゃパーティーです。

明日は岡部母、山形さん、秋葉さん、おおやさん、モグラの酒井さんが来ます。

夜明けとともに飛んでいます。
みんな来てね!