朝はやや強めの三筋マジック。
校長が駐車場から北奥4キロアウト&リターン、そして北練習場にランディング。
校長は良い風だと言い張りましたが、みんな飛ばず。
北の練習場では岡部夫妻が立ち上げ練習。
でもちょっと強いし、サーマルが右から左からくるし、大峰練習場のワラビも採りたいので、皆で大峰練習場に移動。

大峰練習場上段はやや強めでリバースの練習に最高。
でも、支社長とセーラー伊藤さんはワラビ狩りに夢中。
はるちゃんと恩田はタンデムのテイクオフ練習。
ちょっと風が強くても大丈夫。だって高浜さんがパッセンジャーですから~。
岡部夫妻も立ち上げ。
最後に上段から支社長・岡部夫妻・はるちゃん高浜さんタンデムが飛んで午前中は終了。

午後は風が弱くなり、南トップからメインまでのフライト。
リッジで高浜さんはトップアウト。
リッジで遊んで、南の尾根でちょっと遊べる風でした。

2本目はNHKさん撮影。
同時に飛んでほしいとか色々なリクエストに応えつつ、校長はカメラマンさんとタンデム。

3本目は風も殆どなくマッタリフライト。

NHKさんの放送は
5月4日(水)19時30分~
1時間の旅番組です。
セーラー伊藤さんのSATや岡部夫妻の2ショットランディングなど映っているといいなぁ。皆見てね!

それから赤沢日帰り温泉館が28日まで500円です!
通常は1800円だからかなりお徳!!
ボーリングも靴代込みで1ゲーム500円。
これはもう行くしかない。