朝なら飛べるかなーと6時にメインに行くとまだ吹き降ろし。
7時にちょっと南っぽくなりましたが、飛ぼうとすると西になるので飛びませんでした。

風を見ている間にワラビ狩り。
今日も鍋いっぱい採れました。

昨日のNHKさんの撮影ご協力誠にありがとうございました。
1時間の伊豆の旅番組ですが、東伊豆のシャクは40~50秒。
その中で温泉と三筋山とワラビとパラを入れるので、パラは10秒くらいでしょうか、、、。
でも、ゴールデンウイークのゴールデンタイムなので良しとしましょう。

放送は5月4日19時30分~
見逃さぬようお願い致します。

校長とタンデムをしたカメラマンさんはとても感動して、次回はプライベートで来てくださるそうです。