あさ6時浅間山は東!
7時に浅間山に到着。

風は東から南に変わり、恩ダミーの後、小林さん・うさちゃん・千葉の鈴木さんが飛びました。

テイクオフの風は南の風2メートル。
でも飛ぶとサーマルがあり、トップアウト。

うさちゃんは初浅間山フライトでした!

2本目、三筋のメインの風も南西弱く、三筋に行くかこのまま浅間山で飛ぶか迷って、結局浅間山でもう1本。

少しずつ風が強くなってきたので、小林さんと千葉の鈴木さんだけ飛びました。
何度もトップランを試みましたが、ちょっと高いとみるみる上がってしまうので小林さんは野球場にランディング。
千葉の鈴木さんはトップランしました。

10時にログに戻って皆で遅めの朝食。
その後は西風強くなりました。

午後は、豊島さんと共に「伊豆下田乗馬クラブ」へ行きました。
小林さん・うさちゃん・恩田は乗馬体験!
豊島さんが馬を乗りこなすのを見たり、お馬さんをなでなでしたりとのんびり癒しのひとときを過ごしました。