今日は西ではありません。
予報は西強かったですね。

メインは子供達でいっぱい。
今日は稲取小学校全校生徒の遠足の日です。

東京からお越しの郁ちゃんと彩ちゃんが半日+タンデムコースに挑戦です。
午前中は大峰練習場下段で半日体験。
最初は下のほうで飛びましたが、段々と高さを上げてショートフライトが出来ました。
準備もとても早く、飲み込みもよいので次は大峰練習場の上段から飛べるでしょう。
是非、スクールでお持ちしております。

午後はタンデムフライト。
東の風で駐車場から飛べました。
とても大喜びの2人でした。

タンデムと体験とどっちが楽しかったか聞くと、どっちも!という感想でした。

彩ちゃん・郁ちゃんまた飛びに来てね!

長谷川さんはモーターパラフライト。
メインから山頂までを往復しました。
明日はガソリン満タンで海まで行って帰ってくる予定です。

長谷川さんのお友達の友人がタンデムで飛びました。
360度旋回も、ローリングもまったく怖がる様子なくたのしんでいました。

ヨットやスクーバなどもこなすスポーツ万能な3人。
パラも始めてみませんか~

明日から皆来る予定です!
やや強めの予報ですが三筋マジックに期待ですね。
みなさんお待ちしております!!