東京からお越しの牛さんチーム18名が半日体験コースに挑戦です。
南練習場は絶好の体験コンディション。
浮くまで走る!力を抜く!脇をしめる!
飛び乗ってしまったり、ガチガチに固まっていた人もいましたが、みんなロングフライトできました。
皆さん会社の社員旅行ということでスーツの方が2名。
スーツで飛んだ方は初めてです。
写真が撮れなかったのが残念です。

今日のサポートはカッキーと岡部母・バーバー山ちゃんでした。
ありがとうございました。

山ちゃんは合計3本。
長谷川さんもモーターで1本飛びました。

午後から岡部母とカッキーも南トップから1本フライト。

午後のタンデムさんは東京からお越しのK柳親子です。
高所恐怖症という息子さんでしたが、テイクオフもしっかり走れました。
お母さんも怖がることなくフライトを楽しみました。

カッキーと岡部母ももう1本飛ぶ予定したが14時頃から西の気配。
飛ぶのを諦め下山しました。
15時メインも西強くなり、今日は終了。