ちょっと風が強かったので朝練は中止しました。

11時現在北練習場までは三筋マジックで飛べそうです。
今から今井浜さんが来る予定。

昼から北練習場も駐車場もブローが強め。
さっきより風車も早く回ってきたみたい。
なので、今井浜チームさんと共に大峰練習場へ行きました。

大峰練習場上段からりきやさんがダミーフライト。
風は強そうに感じるけれども、実際飛んでみると安定していて良い風です。

下段は窪地で風が弱い為、上段で立ち上げ練習となりました。

校長もシグマ8とスプリントEVOの試乗。
最後にスプリントEVOで大峰上段からメインまで飛びました。

大峰上段からメインまでは落差約40メートル、直線で350メートルです。

今井浜チームも最後は大峰上段から下段まで飛びました。

北東強い時は、三筋マジックか大峰練習場があるのでまたいつでも飛びにいらしてください。

今日の動画は明日編集して載せる予定です。

ツリーハウスの準備が着々と進んでおります。
今年の夏は冷房いらずの三筋に来てね!