香田チームが8時に南トップへ上がりました。
勇敢なる香田さんがダミーで飛びましたが、メインまではたどりつけませんでした。
たまにフォローっぽくなりみんなは諦めて下山。

野口パパは浅間山フライトです。
浅間山も西が押してきて、ちょこっと飛んでトップランしました。

今日の体験さんは平塚からお越しのクロさんとヤマさん、そして前野っちの友人のタケさんです。
南練習場で少し立ち上げましたが、すぐにブローが強くなり中止となりました。
動画をみてイメージトレーニング。
今度こそ飛びましょう!またお待ちしております。

前野っちと田辺さんも南練習場で立ち上げ練習しました。

午後は前野っちとタケさんは木登りの練習。
いつかはレスキューも覚えてほしいです!

15時頃から飲む練習を始めて、16時からBBQが始まりました。

さとちゃんシェフのハンバーグや岡部母のサラダやチーズケーキもあり、楽しく美味しいBBQでした!