今日のお客様は半日+タンデムコースのマサコングさんとノザキングさんです。

9時半頃から雨になり、12時までやむのを待ちました。
昼食後ようやく雨が上がり、大峰練習場下段で半日体験からスタートです。

難しい難しいといいながらもフワフワと浮くマサゴングさん。
立ち上げが上手なノザキングさんは最初はなかなか浮きませんでしたが、飛ぶたびに上手になり最後は100点満点のフライトでした。

15時からタンデムフライトです。
駐車場からメインまで飛びました。
やや緊張気味?でしたが大空散歩を楽しみました。
ちょっと曇っているのが残念でした。
また、来年の夏休みにも遊びにいらしてください!!

クラブ員さんは、川上さんとバーバー山ちゃんです。
北トップからテイクオフ。
リッジでずっと飛べる風でしたが、次から次へと湧いてくる雲には参ったようです。

明日は朝練します。

ツリーハウスの動画は⑦まで行きましたが、その後更新をサボっております。
でも、ついに壁板貼りまできました。
壁が出来ると、グッと格好良くなります!