西風予報は朝東から南東の風に変わりました!

今日のタンデムさんは東京&横浜からお越しのI富さん・オダオダさん・M井さんです。
三筋の風は南で最高!ですが、ガスがかかってあたり一面真っ白です。
しばらく待ちましたが、晴れないので浅間山でのフライトとなりました。

浅間山は南の風アゲンスト!
ガスも晴れてサーマルも出ていて良い風でした。
アニマルキングダムの上空を飛び、風車を横を飛んでサッカー場に降りるというちょっと上級者向けのコースを皆様ご堪能されました。
次は秋の三筋でススキの上を飛びましょう~。
またお待ちしております!!

ビジターさんは久々の岩崎さんとご友人の古味さんです。
浅間山を楽しんだ後、三筋山に移動。
夕方になり三筋は西になりつつありましたが、南サブからメインまで穏やかなぶっ飛びで今日は終了となりました。

岩崎さん・古味さんいろいろとありがとうございました!