今日もいっぱい飛べました~!!

午前中の半日体験は、しぇんさん・やまさん・えりなさん・なおさん・惇さん・諒さんです。
大峰練習場下段で行いました。
いつものように前半はナカナカ飛べずでしたが、後半は上手に飛べるようになりました。
惇さん・諒さんは最後に大峰練習場上段からも飛べる様になりました。

ビジターさんは押越さんと関谷さんです。
朝のうちはやや強めでしたが、のちに弱くなりトップから飛べました。

午後は神奈川からお越しの千葉ご夫妻と、野口夫妻の娘さん夫婦がタンデムフライトに挑戦です。
駐車場からテイクオフ。
みなさま怖がらず空中散歩を楽しみました~。
タンデムの4名はそのあと南練習場で半日体験。
午前中の諒さんと惇さんも一緒にみんなで飛びました。
風も良かったので、最初から上手に飛べました!
もうちょっと飛びたい!というところでフォローになり、終了となりました。

野口パパ・野口ママ・はるちゃん、今日もお手伝いいただきありがとうございました。

ログ泊ははるちゃんと関谷さんです。
明日も良い風になりますように。