メインは北東の風強風でしたが、北練習場は静かでした。
バッチリ三筋マジックです!!

横浜からお越しのM一家がタンデム+半日体験に挑戦です。
風が強くなるとタンデムは出来なくなってしまうので、穏やかなうちにタンデムフライトとなりました。

じん君から飛びました。
南トップから北の練習場までのフライト。
山頂でしんパパさんとじんママさんがカメラで撮影している前を行ったり来たり楽しくソアリング♪ 

じんママさんが飛んだときは、少し風が強くなって20分以上のフライト。
急旋回やローリングに大喜びのじんママさんでした。

午後から半日体験です。
やる気満々のじん君は一番最初から上手に飛べました!
息子さんに先に飛ばれてしまって焦るパパとママ。
じんパパさんは飛ぶ前から、じんママさんは1本目を失敗した時に弱音を吐いていましたが、2本目から上手に飛べるようになりました!
みなさん本当に上手でした~。
次はもっと高いところから飛びましょう!またお待ちしております。

今日のスクール生は久々に登場の岡部母、クラブ員さんは2年ぶりの藤田さん、豊島さん・別所さん・支社長でした。
皆様、リッジソアリングやトップランと三筋を満喫。
ばっちし飛べた三筋でした。