今日も良い風でした。

昨日ログ泊の支社長は朝の三筋を貸切!
みんなが来る頃優雅に飛んでトップランしました。

ビジターさんは今井浜チーム6名です。
去年の大会に参加してくださった方が3名です。
今年も11月の第3土日に大会があるので是非いらしてください!

クラブ員の方は、支社長のほかにNTTの鈴木さんと武田さんです。

秋を感じさせる風で自由に大空を舞う皆様でした。

今日の半日体験さんは東京からお越しの朴さんとkumiさんです。
お二人ともとても上手で1本目から飛べました。
朴さんは一人でリバースで立ち上げ!
体験さんで一人でリバースのテイクオフができたのは朴さんが初めてです。すばらしい~!!
飛んで登ってお疲れ様でした。

タンデムさんは東京&千葉からお越しのMさんとSさんです。
Mさんは駐車場から、Sさんは山をちょっと登っていただき南トップから飛びました。
風が良く、飛びすぎたのでSさんはちょっと酔ったかな?
一人で飛ぶと酔いません。次回は一人で飛びましょう!!

夕方、校長と支社長は浅間山北東フライト。
浅間の風車はずっとグルグル元気に回っていて、最高のソアリング風。
二人ともトップランしました。