強かったのは朝だけ。
みんなが集まる頃は三筋マジック!

やや強めかなーなんて準備をしているうちに弱くなって、別所さん・岡部母は駐車場からテイクオフ。
北練習場の上段でリッジソアリング。

バーバー山ちゃんは北トップからテイクオフ。
登った甲斐あって北トップのリッジ三昧。

2・3本目、岡部母と別所さんは南トップからテイクオフ。
合計1時間半のフライトでした。
北練習場ランディングはウマの背になっていて、ランディングが少し難しいのですが、今日も3回全てど真ん中に降ろした岡部母は「もうこわくなくなった!」と揚々。うまくなっちゃったなぁ。

太田さんも久々に駐車場から北練習場まで飛びました。

やまちゃんは駐車場にトップランしてまた登って、結局3本とも北トップからフライト。

クラブ員さんが草刈してくださった4番5番パイロンバッチリ見えました。

北練習場場上段の草刈しました。
トップランの練習にご利用ください。
今年も宮田さんのセミナーが12・1・2月に行われますので、ガッツリ予習してください~。