今日も良い風でした!

ビジターさんは竹村チーム4名、クラブ員さんは野口夫妻・NTT鈴木さん・武田さん・長谷川さん・はるちゃん、スクール生は岡部母と田辺さんです。

校長ダミーがメインまで飛びましたがやや強めだったので、1本目はみんな北練習場までのフライト。
はるちゃんはトップラン。
2本目は長谷川さんが駐車場からメインまでのダミーフライト。
風はだんだんと弱くなり、みんなメインまでのフライトを楽しみました。

今日のタンデムさんは横浜からお越しのアサイ様です。
還暦祝いでパラグライダーに挑戦です。
9月に飛ぶ予定でしたが台風でフライトできなかったので、今回飛ぶことが出来て本当に良かったです!
付き添いの娘さんは最初は「絶対に私は無理」と言っていましたが、お母様が喜んで飛んでいるのを見て、次回は飛ぶ気になったようです。
またお待ちしております!!

田辺さんは北の練習場で中高度フライト。
かなり格好良くなってきました!
午後は南の練習場でバンバン飛びました。

日がくれる直前、南トップから飛んだのは岡部母とNTTの鈴木さん・校長です。
岡部母は今日もガッツリ5本。今年の大会優勝を狙います。

夜はログで宴会。
明日は三筋マジックに期待しましょう。