早いうちに飛んでしまおうと思っていたけど、朝から雨。
雨が止んだ後はなんとなく上空が西っぽい。

まえのっちは南練習場でショートフライト。
今日のテーマは「振り向き」リバースがかっこよくなりました。
午後は校長と浅間山タンデムフライト。
リッジやランディングなど色々と勉強になったそうです。

関谷さん・細川夫妻・ビジターの清水さん・野口夫妻は浅間山フライト。
三筋は西っぽくても浅間山は海風が入るので南の風3メートル。
トップランしたりサッカー場に降りたりと2~3本飛びました。

今日のタンデムさんは愛知からお越しの池島さん・天野さん・福島さんです。
アニマルキングダムのゾウさんが見えたそうです。
また伊豆にお越しの際は遊びにいらしてください。
野口パパありがとうございました。

夜は細川夫妻がログ泊です。
明日雨が早く止むようにいっぱい飲んじゃおう。