雨は朝方やんで海は白波。
北練習場は三筋マジックで良い風でしたが、もやが発生し真っ白!

今井浜チームが来てくれましたが、昼前からちょこっと雨。
雨が止むのを待ちつつ、ログでお茶をのみマッタリと過ごしました。
結局、雨は止みませんでした。

みんなが帰っちゃったあと雨は止み、支社長が来ましたが、「グライダーが濡れるからやだ」と言って飛びませんでした。

明日は、東伊豆パラハングクラブ&伊豆フライトハウスの忘年会です!
今のところ25名がエントリー。
飛べたらターゲット大会して、早めに温泉行って、忘年会の練習をして、19時に徳造丸いって宴会、21時からログで2次会という流れになると思います。

エントリーされていない方も、何時からでも受け付けていますので、是非ご参加ください。