はるちゃんと富上さんが三筋山貸切。

はるちゃんはインプレスⅢとALPINAのSサイズでフライト。
軽量コンビで南トップまでの足取りも軽々です。
上限をちょっと越えているので、ぶっ飛びかもなんていいながらテイクオフしたはるちゃんは、曇りなのにサーマルを拾いまくって雲低までつけて1時間のフライト。

富上さんはトップランを含め合計4本のフライト。
午後は少し風が強くなり、最後の1本が一番楽しかったようです。

雲の切れ間から光が射して今日も絶景な三筋山でした。

年末年始は休まず営業しております。
ただし、31日~2日は半日体験、スクールのB・NP級はお休みさせていただきます。
宜しくお願い致します。