お昼にたまたま通りがかったカップルさんがタンデムフライトに挑戦!

まずは友梨香さんがトップからメインまで飛びました。
思ったよりもゆっくりだった!という友梨香さん。
風に乗って空中散歩を楽しみました。
A.Hさんが飛ぶときになって雪が降り始め、雪中飛行となりました。
雲の吸い上げもあり、ちょっとコワかった?良い風でした。

金色のススキ野原もそろそろ見納め。
次回は初夏の青い草原の上を飛びましょう~。
また是非遊びにいらしてください!

今井浜のみずきちゃんが千葉マスクを持ってきてくれました。
このマスクはサングラスをかけても曇らないのです!
冬は暖か、夏は日焼け防止になります。
とってもおススメです。
千葉マスクは1個1500円です。
カラーも豊富です。
なかなか飛びにこれない人にはお送りします。
ご注文お待ちしております。