今日の半日+タンデムさんは野口夫妻のご友人かなちゃん・あやちゃん、I葉様・M松様です。

10時頃までポツポツと雨が降り、山頂駐車場まで雲がかかっていたので、北練習場で半日体験から行いました。

今日で体験が3回目となるかなちゃんは北練習場の上段から下段までのフライト。中高度フライトでかなり楽しかったようです。
あやちゃんは今日が初めてでしたが、とても上手でした!

M松様、I葉様は前回、前々回と天候に恵まれず、3度目の正直で今日は飛ぶことが出来ました。
はじめは少し転んでしまいましたが、後半はロングフライトできるまで上達!

体験中、山頂にかかっていた雲が晴れてきたので、順番にタンデムフライト。
もう次は一人で山頂から飛ぶしかないですね!
スクールで待ってます!!

午後からのタンデムさんは、神奈川からお越しのかな様と山田様です。
かな様は5年ほど前に一度飛びに来て下さったリピーターさんです。
またお越しいただきありがとうございます!!
南サブからメインまでのフライトを楽しみました。
初旅行記念のお手伝いが出来てよかったです。
次回は半日体験も挑戦しましょう!!

今日のタンデムパイロットは野口パパ、高浜さん。
体験のサポートは野口ママ・はるちゃん・野口パパ・高浜さんでした。
皆様本当にありがとうございました!