今日のメンバーは支社長・久保ちゃん・川上さん・豊島さん・仁科さん・香田さん(登場順)、スクール生は竹代君と福島さんでした。

半日体験は神奈川からお越しのちゃこさんと息子のこうへい君、東京からお越しの田中さんでした。
一番最初に上手に飛べたのはこうへい君。
力が抜けていてとっても上手でした。
大人チームも負けていられません。
いっぱい飛んで飛ぶたびに上手くなりましたね~。
ちゃこさんとこうへい君は午後はタンデムフライト。
今度山頂から飛ぶときは一人で飛びましょう。
スクールで待ってます。

福島さんと竹代君も北練習場で立ち上げ練習。
体が硬くガチガチの猫ロボットからちょっとずつフライヤーになっていきました。
北練習場から下段までの中高度フライトも出来るようになりました。
竹代君は最後に駐車場下段から北練習場までのフライト。
緊張することもなく、初フライトは大成功です。おめでとう!

クラブ員チームは午前中、トップから北練習場までのフライト。
メインは北東強め、曇っていたし緑になってきたので山焼きサーマルはでなくなりました。
昼食まで飛びまくりの皆さんでした。
午後は支社長・久保ちゃんも皆と一緒にトップからフライト。
メインの風が穏やかそうだったので、香田さんと仁科さんがダミーしてくれました。そのお陰でみんな北練習場まで楽しく飛ぶことができました。

夕方、いつものごとく校長が浅間山フライト。
ひくーくなったけど上げなおしてトップラン。

今日の集合写真は一人足りません。ごめんなさい~