今日のメンバーは小林さん・うさちゃん・千葉の鈴木さん・高浜さん・仁科さん・豊島さん・イクスチームでした。

スクール生は1年ぶりの林さんです。

半日体験は神奈川からお越しのつばさくんとかなちゃん、そして林さんのご友人の小山夫妻と小坂夫妻でした。
いっぱい飛んでどんどん上手になり、ちょっとずつ高くしていき、最後は練習場の北練習場の一番上からロングフライトできました。

午後は小山夫妻と小坂夫妻はタンデムフライトに挑戦。
400メートルの高度差はやっぱり凄い~と空中散歩を楽しみました。

高浜さんありがとうございまひた。

林さんも午後は南トップから2本飛びました。
そして今回もまたなかなか降りてこないのでした。

クラブ員の皆様も平均3本フライト。
トップから飛んで低くなってしまっても、尾根線上を飛んでいくとリフトがあり、はまぐりサーマルでソアリング。

夜は宴会。
林嬢がワラビそばを作ってくれました。
明日もいっぱい飛ぶぞー!