今日はパラワールドの取材です。
たぶん『山歩き飛び太郎』だと思うけど、とにかくハイクアップしているところを取材したいという事で、朝8時にログを出発!
うちのメンバーさんは今まで誰もハイクアップして上った事がないので、とりあえずグライダーは車で運んで、散歩の気分で防火線を歩き南トップを目指しました。
もう二度と歩かないーという人もいましたが、車で走るコンクリの道と違って防火帯を歩くのは歩きやすいし景色も良いしとても楽しかったです。
山頂駐車場まで丁度1時間でした。
千葉の鈴木さん・久保ちゃん・香田さん・広田さん・すけちゃん・セーラー伊藤さんお疲れ様でした!

今日は箒木山メインなので南トップから軽く?1本飛んで腕慣らし。

熱川ランディングや緊急ランディングを確認して箒木山のテイクオフについたのはお昼前。
ファーストフライヤーは香田さん!
みるみるトップアウトしたのをみて安心したみんなは次々にテイクオフ。
楽しく飛んで全員トップランしました。

海まで飛ぶか、でもちょっと強そうだから畳んで降りるか迷っていた時、勇敢なるフライトを見せてくれたのはさとちゃん。
8人が熱川の海岸まで飛びました。

雲低が低く万二郎にも雲がかかっていたのが残念でしたが、みんな箒木山を飛ぶことが出来てよかったです。
次は晴れているときに飛びたいですねー。