午前中は中学校修学旅行のシーカヤック体験でした。
おっかなびっくり船に乗り込み最初は恐る恐る漕いでいましたが徐々に息の合った漕ぎっぷりを見せてくれました。
一番乗るのに怖がっていた女子の生徒さんが一番最後まで漕いでいました。
後半はラムネ。防波堤から海に勢いよく飛び込みます。
慣れて来ると回転したり技のある飛びを披露。
海からあがる時仲間を引っ張ってあげたりと、助けてあげる1面もありました。

今日は修学旅行だったので、準備が大変なので支社長が前日からスタンバイ。そして荻島さんと岡部母でした。
皆様お疲れ様でした!

午後は岡部母と三筋山フライト。
5月5日に鯉のぼりフライトをしたかったのですが、鯉のぼりが集まらなかったりして出来ませんでした。
でも今日岡部母が鯉のぼりを持ってきてくれたので、来年に向けてプレフライト。
真鯉は怖かったので緋鯉で挑戦!
恩田が飛んだ後岡部母も鯉と一緒に飛びました。
後ろから必死で追いかけて来る鯉のぼりが可愛くてちょっとテンションが上がります。
来年は皆で鯉のぼりフライトが出来るといいなぁ。
いらない鯉のぼりをもっている方がいましたら、ご協力をお願いいたします!