今日は撮影がありました。

タレントの石井七海ちゃんがタンデムで飛びました。

カメラマンさんとのタンデムをしてくれたのが、イクスの校長島野さんです。ご協力いただきありがとうございました!

放送は
6月18日(月)
ニンテンドー3DS
まいにち3Dデート
です。

その日だったらいつでも見れるそうですが、ニンデンドー3DSを持っている人でないと見ることが出来ません。

七海ちゃんのブログはこちら!→
http://ameblo.jp/nanami-ishii/

久々に支社長が来ました。
南練習場で立ち上げ練習。
今晩はログに泊まるので、明日はかっちょいい飛びが見れることでしょう。

そして伊豆フライトハウスに新しい癒し系スタッフが仲間入り。
トカラヤギのミスジちゃんです。
ランディングや練習場の草を食べてくれる事を期待しています。
皆様宜しくお願い致します。