朝は北の風でした。

久々に支社長登場。
南トップから北に向かってテイクオフ。
 
午後は南の風になり、KさんとYさんがタンデムフライトを楽しみました。
レディファーストでYさんから飛びました。
風は最高!いつまでもいつまでも穏やかなサーマルで飛んでいる事が出来ました。
Kさんの時もまだまだ良いコンディションで遠くまで飛ぶことが出来ました。
良い風で本当によかったです。
お越しいただきありがとうございました!

今日突然思い立って飛びたくなって来てくれたのはSさんとMさん。
突然ご予約いただいても、空きがあればお受けすることが出来ます。
自分で飛びたい!と南練習場で半日体験に挑戦です。
飛び終わった後の感想は
『タンデムのような爽快感は無いかもしれないけれど楽しいのは絶対こっち』
なるほど~。
また伊豆に旅行にお越しの際は遊びにいらしてください!
お越しいただきありがとうございました!

夕方、F1まさおくんと校長とミスジと南練習場の草刈しました。
走り易くなりましたよ!
明日はうし君スクールです。