朝からサーマルが入り今日も楽しい感じ。恩田の友達のご家族さんが遊びに来てくれました。父ちゃんとお子さんがタンデムに挑戦。
サーマルで揺れましたがコントロールをしっかり持ち楽しく飛びました、お子さんは何と2回も飛びました。午前中は昨日タンデムできなかったカワさんとおおくぼちゃんが来られ、楽しくソアリングしました。
スクール生、山口さん、松ちゃんは、南練習場で立ち上げ練習、とても上手くなりました。
クラブ員は、高浜さん、晴ちゃん、久保ちゃん、さとちゃん、野口パパママ。パパは山頂、から南を攻め、メインランデングから、山頂までと楽しんでいました。午後からタンデムさんは埼玉からお越しのちほさんと村山さんです。サーマルもまだあり楽しく飛びました。

スクールは最後は、南練習場、上段から山口さん2本フライト、何と松ちゃんも1本飛びました。初中高度フライトです。おめでとう!